

どうしてこうなった・・・

先日の儲けを利用してせっせと合成鎧の材料を集めてモナアンシャルエゴにチャレンジ。
モナアンシャ合成
一応、た・く・み・の・しお!も入れて合成をクリック・・・!








お金が足りません
あぁ、そうだった。合成に3m必要なんだ☆








で、3m持って再チャレンジした結果がこちら。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタコレ!

ということで、MR数回行って年占のハイマジックカードを投入・・・!


終わった・・・
と、いう夢を見たんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョカさん一番お金使って最後でダメになることおおいよな・・!

どんまい!!

No title

>>senko-hanabi
ありすぎて困る・・・。
最近強化運が巡ってきてないので、成功品パルーダを買うしかない気がしてきた。
プロフィール

チョカ西

Author:チョカ西
テイルズウィーバールグランサーバーで暗躍してます。

IKZO:248

チョカ西:246

WestChoka:242

刹華:225

ReGain:166

choka:87

ChokaWest:70

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
