

本気出した

さて、前回の更新から1週間ちょっと。
この期間はレアが3倍ということで本気出してみました。

初日
城で3キャラ→41Mseed
西遊記MAPで経書3枚に次元の玉約25個
紅玉の禁域MAPで輝くかけら1個、混沌の酒2個、シャープウイング2枚、爆風の目

2日目
城で3キャラ→50Mseed
西遊記MAPで経書3枚、次元の玉約20個
紅玉の禁域MAPで怠惰の石1個、混沌の酒4個、シャープウイング

3日目
城で1キャラ→11Mseed
西遊記MAPで経書6枚、次元の玉約30個
クリスマスダンジョン4にてメリーホール
霧島でインクリ

4日目
城で2キャラ→42Mseed
西遊記MAPで経書5枚、次元の玉が約40個
紅玉の禁域MAPで輝くかけら1個、怠惰の石1個、混沌の酒3個
尻尾王子に2回遭遇してクリスタル6個

5日目
城で1キャラ→12Mseed
西遊記MAPで経書が6枚、次元の玉が約60個

6日目
西遊記MAPのみで狩り
経書が約10枚、次元の玉が約70個
猿靴が3個

7日目
西遊記MAPのみで狩り
経書が10枚ほど、次元の玉が約60個


こんなところでした。
トータルで見れば城だけの稼ぎでseedが156M
紅玉の禁域MAP三回で石が4個、酒が9個、輝くかけらが2個
西遊記で次元の玉が約300個、経書が40枚ほど
ボス巡りで25Mほど


十分すぎる稼ぎでした^q^
かかった費用としては幸運の紋章と禁域MAP侵入チケットを3枚買ってるので1700NPでした。



経書いっぱい集めて完本2冊交換した結果、鎧と指輪っていうハズレっぷりだったけどね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、オレの取り分は?w

No title

次元出すぎワロタw

No title

>>カズ
ネト充には必要の無いものだ。

>>ラヴィ
本気出した結果がこれだよ!

No title

ですぎやなw
まぁ、努力の結果だのw

No title

>>senko-hanabi
反動が酷くてテイルズやる気しやんくなったっていう

No title

だから最近あんま見かけなくなってるのかwww

No title

>>理真
そうなんです。
あと勉強もしないとね!
プロフィール

チョカ西

Author:チョカ西
テイルズウィーバールグランサーバーで暗躍してます。

IKZO:248

チョカ西:246

WestChoka:242

刹華:225

ReGain:166

choka:87

ChokaWest:70

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
